TEL. 023-647-1125

FAX. 023-647-1126

OPEN. 8:30~18:00

トピックス

お客様の声

K様

今回、ネットで見て初めて利用させていただきました。車にどこで付着したのか分からないプツプツが。付着物の除去とボディを磨いていただきました。依頼する前よりとてもきれいになり良かったです。

K様

S様

車検の時に縁石にこすった傷も直してもらいました。板金工場もあるので一緒にお願いできたので助かりました。代車も貸していただいたので不便なく依頼できました。値引きもしていただき、仕上がりも満足です。ありがとうございました。

S様

K様

アルファードの黒を乗っていますが、プライバシーガラスだけでは夏は暑すぎてウィンドフィルムを依頼しました。紫外線と赤外線カットのフィルムだそうで日焼け防止とか断熱にもなるのだそうです。やはりフィルムを貼ってもらったら今までより車内が快適になりました。休みには家族で遠出するので良かったです。

 

K様

H様

子供が車内で嘔吐してしまい、車内クリーニングをお願いしました。

すぐに自分で掃除して芳香剤などいろいろ試しましたが、どうしても臭いが残ってしまいあきらめてプロの方にお願いすることにしました。最初からお願いすれば芳香剤など余計な出費をしなくても良かったと後悔しました。

 

H様

A様

車検のことを忘れていて、気付いたときには車検切れ間際でした。

そんな車を持ち込んだにも関わらず、嫌な顔一つせずに対応していただきました。

利きが鈍くなっていたブレーキ部分も車検時に一緒に直していただきました。

社長様をはじめ、従業員の皆様の対応がとてもよく、満足しています。

お忙しい中、ありがとうございました。

A様

M様

偶々、通りがかった時に気になる車を発見!

値段も手ごろで、最初は何か問題があるのではと思っていましたが、従業員さんに説明していただき、特に何もないことも分かり購入を決めました。

少し気になる凹みがあるとは思っていたのですが、いざ納品の時に見てみると直してくださっていました!

対応が明るく、気も利く車屋さん!今後もよろしくお願いします!

M様

T様

私は、聴覚障がい者です。

大体、会話には筆談を利用するのですがこちらの社長さんと事務さんは手話ができたので、スムーズにやり取りができました!

本当は購入のみの利用を考えていたのですが、任意保険の手続きもお願いしました。

今後は、車のことで何かあれば、プロクリーンオートスマイルさんにお願いしたいと思っています!

T様