TEL. 023-647-1125

FAX. 023-647-1126

OPEN. 8:30~18:00

トピックス

よくある質問

点検・施工について

施工にかかる時間はどのくらいですか?

施工内容によって変わってくるため、一概にどのくらいとは言えません。

ですが、施工が確定したら目安はお伝えすることは可能ですので、別途お尋ねください。

ちょっとしたキズやへこみでも直してもらえますか?

もちろんです!

ちょっとしたキズやへこみでもそこから錆が発生して、劣化する原因となりますので修理することをおすすめいたします。

代車は出してもらえますか?

無料でお出ししております。

車種などについては、別途お問い合わせください。

点検はどの頻度でお願いしたらいいですか?

法定で定められている24か月点検と12ヶ月点検がございますが、車を長持ちさせるには6ヶ月に1回くらいの頻度での点検をおすすめしております。

販売について

オートローンは使用できますか?

ご利用可能です!

当社でのご紹介も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

法人名義の購入はできますか?

ご購入いただけます。

お気軽に、ご相談ください。

納車までどのくらいの期間がかかりますか?

タイミングにより異なります。

お客様の希望するお車がすぐに見つかれば、比較的早くお渡しすることは可能です。

中々見つからない場合も見つかるまでお探しいたします。

欲しい車が決まっていないけど、相談にのってもらえますか?

もちろん可能です!

どんなお車をお求めなのかお聞かせください!お客様に合うお車をご提案いたします。

当社について

お見積もりは無料ですか?

見積もりは無料です。

お気軽にご相談ください。

お支払い方法を教えてください!

各種クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。

事前予約は必要ですか?

必須ではないですが、感染症対策としてお客様同士の接触を防ぐために、ご予約いただけましたら幸いです。

また、当社の方でも事前にご対応のご用意ができますので、より良いご提案をさせていただけます。